気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 半月仕事におわれて

<<   作成日時 : 2013/06/01 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 12

この半月ほど仕事が立て込んで睡眠時間を確保するために自分のパソコンを起ち上げる暇もありませんでした。

考えてみれば、なんでブログで小説が書けたのかと思えば、このブログを書き始めた時は仕事の無い年でした。

悲しい年でした。

まだまだ復旧は進んでないと聞く中で、アベノミクスで一旦景気が良くなったと言って忙しくなった私も含めた無事だった人達。

何とも言えないし、何にも言えないけど、眠る前に何かやるせない気分になったり・・・まあ、頑張るしかないんですね。

と、いうことで、しばらくぶりの更新ですが、この間に大吉くんの耳が治療終了ということになりました。

結果は完全に垂れ耳クシャクシャになってしまいました。

これも可哀想とか言っていいのか解らなくて、でも、大吉くん一か月以上頑張って治って元気に走り回っています。

でも、治療の恐怖か、来客や家の外に車が来たりすると、関係なくても緊張したり隠れようとするようになってしまいました。

そういえば、桜・・・今年は車から見ただけでした。

忙しさに、残念!

では、暇をみて撮った治療中の大吉くんの写真から今日の大吉くんまで。


画像
この頃まだ耳が形を保っていました。

画像
うーん、垂れてきてますね。

では今日の大吉くんを・・・

画像
お、往診かな!?

画像
な・なんだ・・・誰もこないのか・・・

ついでにポチコとミチコの写真も。

画像


画像


画像
はーーー呑気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさまでした。
そして、大吉くんの治療、本当にお疲れさまでした。耳が垂れてしまってとても痛々しく見えますが、完治して痛みもなくなって、元気に走り回れるようになったですね。遺伝的なものがあるのかわかりませんが、ミチコちゃんだけでも罹らずにいて欲しいです。
特に何かあったわけではないのにうちのにゃんずも来客嫌いです。インターホンがなると大急ぎで隠れいてます。大吉くんは往診といういやなことがあっても、さえこてつしさんやお母さまのことを信頼して安心しておうちにいるんですね。これからはのんびり過ごせるといいなぁ。
兼業主婦
2013/06/02 23:17
お仕事 忙しそうで何よりですっ!
忙しすぎるのもアレですが。。。
お疲れさまです^^;
私も今月は、何とか仕事日が増えました♪

大吉君治療終了ですね、
耳が垂れちゃいましたね
でも、もう痛みとかないんですよね?
元気に走りまわれるようになって
ホンマ良かった!
そら
2013/06/03 13:17
兼業主婦さんへ

大吉くんの耳は残念でしたが元気になってくれて良かったです。耳の炎症が出てひろがった時はほんとにグッタリしていたので走り回って追いかけっこをしていたりすると元気になったなと嬉しくなります。でも、家族以外の人を怖がるようになってしまったのは可哀想な事をしたと思ってしまいます。
さえこてつし
2013/06/03 22:38
そらさんへ

大吉くんは今日も元気にしています。たとえ猫さんでも元気がないのを見ていると心配でたまりませんでした。ほんとに耳がクシャっとなってしまったのは仕方ないですが、元気な姿を見ていると安心します。もう、すっかりヤンチャなところも見せてくれています。でも、家族以外の人は完全に駄目になったようで内弁慶になってしまいました。
さえこてつし
2013/06/03 22:45
元気そうで良かった・・・・
治療頑張ったね大吉くん。
これからうんと大・吉になるよ。
どり
2013/06/04 07:25
大吉くん、お耳の形はちょっと変わっちゃったけど、元気に走り回っているのなら安心しました! 嫌な治療が終わったから、また少しずつ周りの人にも気持ちを開いて行こうね(^^)v
 
pmarin
2013/06/04 09:33
どりさんへ

大吉くんが元気になってくれて良かったです。治療中は気が気でなく、ほんとに落ち着けませんでした。今は安心です。
さえこてつし
2013/06/04 19:49
pmarinさんへ

大吉くんが落ち着いてくれたら嬉しいのですが、まだ、家族以外には警戒心が強くて、来客の度に隠れてしまいます。前のように戻るかどうか・・・それはそれでもかまわないんですが、家族としては、出来れば人間は怖くないよと思い出してほしいです。
さえこてつし
2013/06/04 19:54
お久しぶりです お仕事忙しそうですね
大吉君、垂れ耳になっちゃったけど、元気に走り回れるようになって良かったです。2枚目の写真、、、辛そうですものね
外の人が怖くないって、ゆっくり思い出していけるといいね。
大吉君もご家族の皆様もお疲れ様でした
マーシャの乳母や
2013/06/04 23:29
おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
いつもたくさんの気持玉を頂き、本当に嬉しく思っております。
大吉くん、治療大変でしたね。
ご家族の心労もお察し致します。
でも、元気になれたことはほんとによかったですね。
これからもかわいい写真を楽しみにしていますね。
つぶたん
2013/06/05 08:11
マーシャの乳母やさんへ

大吉くん、心配してくださってありがとうございます。おかげさまで治りまして、今日の大吉くんは朝に暴れたと思ったら、陽気のせいか、午前中からずっと涼しい机の上で眠りっぱなしで居ります。今日は来客の予定もないですしこのまま夕方まで眠ってくれていると静かで嬉しいです。
さえこてつし
2013/06/05 14:42
つぶたんさんへ

おかげさまで大吉くんの治療も終了となりまして、耳が潰れてしまったのは残念ですが、元気になってくれたのは嬉しいです。治療期間中はエリザベスカラーのせいか、ほんとにクタァってなっていたので心配でした。今は元気一杯の様で嬉しい限りです。
さえこてつし
2013/06/05 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
半月仕事におわれて 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる