アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままな連載小説
ブログ紹介
気ままな創作作文のような物です。

もともと向上心が足りないせいか、まだブログのやり方が解らないでおります。

現在、猫三匹と同居中で、キーボードを占領されること度々ながら思いつくまま日々悪戦苦闘しております。

なるべく更新しますので読んでくれたら嬉しい限りです。

本当は猫が好きで、猫達の事もブログに書きたいのですが、そうすると、小説もどきが飛び飛びになってしまう様で、どうにかして項目ごと分けたいのですが、ただ、ブログの上の項目が増えていって、そこで分けられるだけの状態しか解らず断念中であります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
しばらくぶりにブログを書きましょう。 体調不良から更新をしないまま、気が付けば障がい者二級で年金をいただくようになってしまいました。 今年の二月十五日に三毛猫のみちこが闘病の末ペット墓地に埋葬されました。 かなりしんどいです。 でも、大吉もポチコも元気なので癒されています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 22:59
少し暇になってきました
少し暇になってきました いやあ・・・七月の忙しさは寝る暇も無くといった感じでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/05 16:10
暑いですね。
暑いですね。 今日は薄曇り、気温は29℃、部屋の中はじめりとしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/11 13:59
昨日は市街地に雷が落ちました。
昨日は市街地に雷が落ちました。 昨日はムシムシすると思っていたら夕立の様に雨が降って市街地に雷が落ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/03 17:10
激しい雨が降りだしています。
激しい雨が降りだしています。 今日は雨が降りそうで降らないなぁ・・・と、思っていたら、いきなりボボボという音がし始めて、ドドドドドドと凄い音をたてて雨が降りだしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/26 20:45
暑かったり寒かったり。
暑かったり寒かったり。 この一週間というものは暑かったり寒かったりの温度差が激しくて体がついていきませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/19 16:11
いきなり暑くなりました。
いきなり暑くなりました。 あーあ・・・せっかくのお休みだというのに、いきなり暑くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/08 16:25
半月仕事におわれて
半月仕事におわれて この半月ほど仕事が立て込んで睡眠時間を確保するために自分のパソコンを起ち上げる暇もありませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/01 16:59
疲れました。
疲れました。 大吉くんの耳介血腫は血を抜いても抜いてもよくならずに、ポチコの時と一緒というより、もっと酷くなってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/05/08 16:16
突然に。
突然に。 朝、大吉くんの右耳が突然腫れあがっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/04/30 03:14
一仕事終わりました
一仕事終わりました この十日ちかく急な仕事で疲れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/24 04:37
穏やかな日
穏やかな日 人は魂を食べて生きている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/28 05:09
雨です
雨です 今日はというか今は雨が降っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/19 03:02
じっしつ
じっしつ しばらくぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/03/07 04:13
暖かな一日でした
暖かな一日でした 日付が変わったので昨日は少しだけ雪が溶けた暖かい日でした。先週まで零下二十度ちかくの日が続いていたことを考えると暖かいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/22 03:29
ブログへの帰還
ブログへの帰還 やっと帰ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/01/18 04:30
今日夜半から明日にかけて荒天だそうです。
今日夜半から明日にかけて荒天だそうです。 もう完全に冬ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 158 / トラックバック 1 / コメント 19

2012/12/06 04:53
今日の猫さん。
今日の猫さん。 今日は猫さんが気持良さそうに眠っていたので写真を撮ろうとしたら、カメラの音で目を覚まして滅茶苦茶不機嫌な顔をされてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/27 02:27
しばらくぶりで。
しばらくぶりで。 しばらくぶりで更新出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 02:15
まだですね。
まだですね。 ブログの反応が、まだ遅くなったりして安定していませんね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/09 02:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる