気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫さん。

<<   作成日時 : 2012/11/27 02:27   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は猫さんが気持良さそうに眠っていたので写真を撮ろうとしたら、カメラの音で目を覚まして滅茶苦茶不機嫌な顔をされてしまいました。

ポチコなど起き上がってストーブにあたり始めてしまいました。


画像


画像


ごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は大荒れとか?
そちらは大丈夫ですか?
どり
2012/11/27 07:24
そちら今日は、めっちゃ寒いって
テレビで言ってましたが。。。
暖かいストーブの部屋で猫さんは、まったり
過ごしてるんですねっ!
大阪も今日は、真冬の気温です
仕事に行くのがつらい〜っ
そら
2012/11/27 10:54
はじめまして!

いつも気持玉をありがとう
ございます。
初コメントなので、緊張します〜〜

猫さんの非難に満ち満ちた
視線が面白いですね〜〜
でもカワイイ〜〜
つるちゃん
2012/11/28 21:38
どりさんへ

お返事遅くて申し訳ありません。
時を経てまた明日にかけて大荒れになるそうです。
さえこてつし
2012/12/06 04:55
そらさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
今日といいますか今、朝の冷え込みに突入中でストーブをバリバリ焚いております。
さえこてつし
2012/12/06 04:58
つるちゃんさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
猫さんにもちゃんと意思があって喜んだり怒ったりと騒がしいです。
猫さんは眠っているときが一番愛おしいかな。
さえこてつし
2012/12/06 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫さん。 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる