気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し暇になってきました

<<   作成日時 : 2013/08/05 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 10

いやあ・・・七月の忙しさは寝る暇も無くといった感じでした。

昼夜の気温差が激しい当地に於いては体調を崩しかねないしんどさでした。

でも、こんなことで音をあげていたら、大雨の被害に遭われた方々に怒られてしまいそうですね。

さぞや大変な事と思います。

ところで話は変わりますが、とうとう我が街旭川市でも道内で初めて行政が地域猫の活動に携わる事になりました。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/483148.html

これで出来るだけでも多くの命が救われればと思わずにはいられません。

と、いうわけで、我が家の猫さん達・・・暑い中でちょっとは頑張っているかな・・・

では写真を載せてしまいます。


ぐわぁー暑い・・・
画像



って・なに撮ってるんだよー
画像



あたしも暑い・・・
画像



あー・・・ボーっとする・・・
画像



だめですよ。こんな時こそシャキッとしなくっちゃ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
地域猫活動!大賛成!ちょっとでも
不幸な猫さんが、減りますようにっ
こう暑いと大吉君もバテバテですねっ
そら
2013/08/05 20:50
地域猫さんと住民の皆さんとの共存のために頑張ってくださいね。
丸み
2013/08/06 07:11
暑い中お疲れ様でしたね。
猫さんもバテバテ・・・北海道でも
暑い様子伝わってきました。
どり
2013/08/07 07:35
そうですね〜。
こんな時こそ、シャキッとしなければ・・・判っているけど、「言うまいと思えども今日の暑さかな」
気合いがいりますぅ〜。
お疲れ様でした。
夕顔とひまわり
2013/08/07 23:30
そらさんへ

相変わらず暑い日が続いています。地域猫の活動はNPОなどと一緒になって、もっと広がっていってほしいです。
さえこてつし
2013/08/08 20:42
丸みさんへ

猫さん達のために地域猫活動が広まってくれればと願わずにはいられません。少しでも命が助かってくれればいいですね。
さえこてつし
2013/08/08 20:47
どりさんへ

今日も蒸し暑い一日でした。盆地は大変です。今日もアイスと炭酸の美味しい日でした。
さえこてつし
2013/08/08 20:52
夕顔とひまわりさんへ

この暑さはお盆まで続くという予報に眩暈がしそうになっています。北海道人はほんとに暑さに弱いです。部屋にクーラーが欲しいけど、九月には涼しくなってしまうだろうし・・・猫さんも人間も我慢ですね。
さえこてつし
2013/08/08 20:58
毎日猛暑が続きますね。
寝る前まで、エヤコンを点けていた部屋の、早朝の居間に温度計と湿度計があるのですが・・・
朝の室内気温30℃・湿度78%です。
豪雨に襲われた方々にお悔やみを感じつつ避暑の在り方を探っています。
Tatehiko
2013/08/10 08:26
嫌な事ばかり続いている私にとって、さえこ てつしさんのブログはオアシスです(o^∇^o)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^∀^)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですがさえこ てつしさんに聞いてほしいです
ファンになりました!ヾ(´▽`*;)
2015/07/24 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し暇になってきました 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる