気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね。

<<   作成日時 : 2013/07/11 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は薄曇り、気温は29℃、部屋の中はじめりとしています。

猫さん達はぐったりとして「やりきれないぞ〜」と、でも言っているみたいです。

ポチコなどベッドの下の自分で見つけた場所から出て来ません。

アイスを食べたいのですが、また太ったら嫌なのでどうしたものか考えてしまいます。

去年はチョコモナカジャンボで10キロ太ってしまいましたから。

10キロ絞るの大変でした。

そもそも初老の身にはカロリーの取りすぎは厳禁ですからね。

若い頃みたいに考えていたら直ぐにお腹に肉がついてしまいます。

ああ、齢をとるのが素敵な事と思えるのはまだまだ先のようです。

と、いうわけで、今日の猫さんは大吉くんとミチコがダレまくっています。


画像
おや、風かな?


画像
そんなことはどうでもいいですよ。暑いことにはかわりがないよー


画像
あああ、ほんと暑い。


画像
窓辺の方が涼しいですよ。


画像
妹よ。この時間は窓辺の方が実は暑いんだよ。早く中においで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うっふっふ・・・ おんなじ方がいらっしゃったとは〜 私も数年前に、チョコモナカジャンボでお太り遊ばしました(笑) 10kgまではいきませんが、秋になってビックリでしたよ・・・ あの犯罪的な美味しさで誘惑されたら、負けちゃいますよね〜(^^)v
pmarin
2013/07/11 15:47
ちょっ。。チョコモナカ恐るべしっ
大阪毎日30度超えの湿度高し(><)
エアコンもにゃんずが、嫌うから除湿程度
なのでカキ氷を家で作って食べてますっ♪
メロンにイチゴにブルーハワイ(笑
ミチコちゃんっ大吉君の言うように 
時間帯によって 熱風の入る窓辺よりも
部屋の中の方が、涼しいよ〜っ
涼しい
そら
2013/07/11 20:36
チョコモナカ美味しいって?( ..)φメモメモ
関東も連日、最高気温更新・・・・
昼前に2階の窓、ブラインド下げて、夕方
少し涼しくなってから窓を開け、空気抜き。
寝る頃に、2時間ほどエアコンかけて、快適
快眠実施中。でも夜中、エアコン切れると目が
さめてしまいます。
どり
2013/07/12 07:24
チョコモナカの恐怖!!
しかし毎日暑いですね。
熱中症注意です。
やまねこ
2013/07/13 01:23
北海道でも真夏日が珍しくないような気候になってしまいましたね。住宅は冬仕様だし、暑さにもなれていないので余計に暑いですよね。
大吉君のあきらめたような寝顔がかわいいです。
アイスって思いのほかカロリーが高いんですよね。種別がアイスクリームやラクトアイスではなく、氷菓と書いてあるものを召し上がると少しはましですよ〜
兼業主婦
2013/07/13 22:53
pmarinさんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。チョコモナカ今日も食べてしまいました。この夏は既に4kg近く太ってしまいました。リバウンドってことになるのかな・・・
さえこてつし
2013/08/04 20:03
そらさんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。旭川は昼間は暑いですが夜は過ごしやすいです。でも、仕事で寝る暇もなくてバテ気味です。
さえこてつし
2013/08/04 20:07
どりさんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。やっぱり、この季節、チョコモナカはやめられませんでした。休憩といえばアイスが日常になっています。
さえこてつし
2013/08/04 20:11
やまねこさんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。仕事のストレスもあると思うのですが、この夏、既に4kg太ってしまいました。チョコモナカ食べると落ち着くんですよね・・・
さえこてつし
2013/08/04 20:14
兼業主婦さんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。旭川も明日から真夏日が続くという予報です。でも夜中は気温が下がるので過ごしやすいです。と、いっても猫さん達は暑そうです。相変わらずだらーんとしています。
さえこてつし
2013/08/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね。 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる