気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったり寒かったり。

<<   作成日時 : 2013/06/19 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 12

この一週間というものは暑かったり寒かったりの温度差が激しくて体がついていきませんでした。

まったく、なんという天気なのか、この時期は毎年天気に不満をもって過ごしているような気がします。

そういえば、こんな気候でも母が手入れをしている庭の畑でトマトとプチトマトが、もう実をつけ始めています。

食べ頃はまだまだ先ですが、青い小さな実がこれから大きくなっていくのは楽しみです。

と、いうわけで、今日の写真ですが、この一週間の猫さん達の写真の中から載せたいと思います。



画像
あ・暑い・・・コードが絡まってるよ・・・

画像
今日は過ごしやすいのね

画像
気持ちいい日ですね

画像
人間には肌寒いかもしれませんが猫族には気持ちいいのですよ・・・

画像
でも、今日はなんか寒い

画像
寒い日でも窓が開いたら取り敢えず直行するのです

画像
風が気持ちいいね

画像
お・なんだ・なんか来た

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/19 16:20
何か最近コレ系のやたら目にします。

昨日までの無視暑さは、どこえやら
大阪は、台風の影響で結構な雨量なので
今朝は、肌寒いです
猫さん達 気持ち良さそうに、寝てますねっ♪
この寝顔見てると幸せ気分になれます(^^)
窓に3にゃん集まってぎゅうぎゅう〜っ
鼻をくっつけてのご挨拶
ナイスショットですねっ
そら
2013/06/20 06:54
暑かったり寒かったり、おまけに大気の状態も不安定で、猫も人も辛いですよね。
トマトとプチトマト、こちらでも実をつけているのを見かけるようになりました。少しずつ赤くなっていくのが楽しみですね。
こんな気候の中でも大吉くんもミチコちゃんもポチコちゃんも元気そうで何よりです。仲良く窓に集う様子は本当にほほえましいです♪
兼業主婦
2013/06/21 00:35
マタイ24さんへ

なんとも恐ろしい予言ですね。言葉がありません。
さえこてつし
2013/06/21 16:41
そらさんへ

西日本は大変な事になっているようで、被害が少なければと思っています。我が家の3ニャン達はたまに喧嘩していますが、なんだかんだといってすぐに忘れて、また仲がいいくなってしまうのでたすかります。
さえこてつし
2013/06/21 16:48
兼業主婦さんへ

ほんとに最近は、なんという気候なのかと嘆きのひとつも出てしまいますね。私も来年は五十才になるので、完全に齢のせいもあるのでしょうが、健康に響く天気が続くのは勘弁してほしい限りです。猫さん達もこの間十歳になったばかりで、急に寒くなったりすると眠ってばかりしています。このところ遊んでといってスリスリしてくる度に、お互い年だねーと言ってそれぞそれナデナデしてあげています。
さえこてつし
2013/06/21 16:57
日本は四季があって変化が激しいので、自然を楽しんだりできる反面、1年が忙しなく体も気持ちも不安定になるといいますね・・・
お日さまに駆け寄っていく猫さんたちは正直ですね(^^)v
pmarin
2013/06/22 06:44
画面からも、猫さんの敏感な様子が
伝わります。動物は本能で乗り切り方
知っています。人間が一番頼りないかも・・・
どり
2013/06/22 07:29
pmarinさんへ

北海道は暑かったり寒かったりで大変です。でも、着実に夏になってきているようです。それにしても一昨日は寒すぎたです。夜にストーブ焚きました。
さえこてつし
2013/06/24 19:57
どりさんへ

ほんとうに猫さん達は敏感ですね。一昨日は一日中眠っていたのに、今日は散歩に連れて行けとか、いろんな催促がばかりで一日中うろうろしていました。
さえこてつし
2013/06/24 20:00
天候の変化激しいですね。おかげで鼻炎復活です。
窓に集まる猫さんたち、癒されます。
やまねこ
2013/06/25 00:28
やまねこさんへ

鼻炎というのは辛そうですね。お察しします。ちなみに私は鼻の中まで乾燥して痛くなる日がよくあります。猫さん達は今日も元気でした。
さえこてつし
2013/06/26 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったり寒かったり。 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる