気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 一仕事終わりました

<<   作成日時 : 2013/04/24 04:37   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 12

この十日ちかく急な仕事で疲れました。

とりあえず過ぎてしまえばそれまでですが、自分のブログの更新はおろか、色々な方のブログを拝見させていただく時間も惜しく、とにかく睡眠時間を確保するのに専念していました。

痔疾にもよくないことです。

それにしても、北海道はようやく春っぽくなってきたという感じです。

今日の最低気温の予報が3℃ですもの・・・

まだ、朝晩はストーブを焚いています。

と、いうことで、しばらくぶりに猫さん達の写真を載せさせていただきます。

まずはポチコから。


画像


続いて大吉くんの連続写真です。

なめなめ。
画像


ん・・・
画像


なめなめ
画像


ん?
画像


ここも、なめなめ
画像


は・・・
画像


んー・・・
画像


ま、いいか・・・
画像


では、とりにミチコの1枚です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春眠暁を覚えずと私は実感していたのですが・・・同じようなブログに出会いました。
北海道ですか?
Tatehiko
2013/04/25 09:01
Tatehikoさんへ

北海道です。ちなみに私の住んでいる地方は天気予報で明日雪のマークが出ていました。しかも長期予報だと猛暑とか・・・どうなっているのだか・・・
さえこてつし
2013/04/26 03:36
お仕事お疲れさまでした。無事に終えられて何よりですね。 季節はずれの寒波や強風など、気候も不安定で余計にお辛かったのではないでしょうか。
久々に3にゃんの元気な姿が見られて嬉しいです♪大吉君は写真が気になって毛づくろいに集中できなかったのかな?やっぱり恥ずかしいよね〜
兼業主婦
2013/04/26 16:24
兼業主婦さんへ

猫さん達は毛が抜け始めたところで急に寒くなったりしてストーブの周りで一日中過ごしたり、または昼間に急に暑くなったりして部屋の気温の変動についていけなかった様な時期をようやく脱してのんびり過ごしているようです。ほんとに今年の春先は気温の変動は激しかったですね。
さえこてつし
2013/04/27 03:05
関東も天気が安定しなくて、未だに
ストーブ点ける事も。何時もは
ほぼしまってる頃なんですが・・・
どり
2013/04/27 07:26
お仕事お疲れ様でした
乳母やも急な仕事でヨロヨロですが、一段落付いてホッとしています
毛繕い中の ん?! はマーシャもしますね〜
何が気になるのかわからないことがほとんどですがw
北海道はまだ寒そうですね〜 桜前線は青森あたりでしょうか? 津軽海峡を渡るのもあと少しですね
マーシャの乳母や
2013/04/27 17:05
お仕事お疲れさまです。
無事終えられて何よりです。
猫さんたち、可愛いですね。
岡山も暖かかったり、寒かったりです。
やまねこ
2013/04/27 23:52
どりさんへ

明日雪だるまのマークが天気予報でつきました。どうなることか・・・今、外は寒いです。ストーブ点けています。
さえこてつし
2013/04/30 02:26
マーシャの乳母やさんへ

曇りと雨と時々雪のゴールデンウイークだそうで、今日も昨日も雨が降って肌寒いどころか完全に冬でした。桜なんて全然です。いったい暖かくなるのはいつのことやら・・・大吉くん急病で大変でした。今もお薬を食べさせています。胸が痛みます。
さえこてつし
2013/04/30 02:33
やまねこさんへ

こちらはまだ春の恰好では寒すぎて外には居られません。いったい春はいつ来るのか、心配になります。
さえこてつし
2013/04/30 02:35
おはようございます。
いつもたくさんの気持玉をありがとうございます。
お仕事大変そうですね。
体をいたわりながら頑張ってくださいね。
つぶたん
2013/05/01 06:54
つぶたんさんへ

ありがとうございます。いつ引退してもいい仕事なので、極力だらけていこうかなと最近は肩の力を抜いていたのですが、急ぐ仕事は大変でした。でも過ぎてしまえばなんてことはなかったと思えるのは記憶まで衰えてきた証拠ですかね・・・
さえこてつし
2013/05/02 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
一仕事終わりました 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる