気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨です

<<   作成日時 : 2013/03/19 03:02   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はというか今は雨が降っています。

これで少し雪解けが進んでくれると嬉しいのですが、反面、道路が洪水みたいになるのも困ったものです。

猫さん達は眠っています。

といっても、写真を撮っている時は大吉くん以外は目を覚ましてしまうんですが・・・今は静かに眠っています。

ちなみに大吉くんは冷めて生温い湯たんぽを枕にして抱えて寝ています。

私の布団の上がぐしゃぐしゃです。

まったく・・・と、いいながら許しているんですけどね。


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の北海道は、悪天に悩まされましたね。
例年より、天候に関するニュースが多かった
様な気がします。
猫さんは良いね。寝姿見てるだけでも
どり
2013/03/19 07:23
気持玉ありがとうごだいます。
春の嵐か異常気象か?天候が不安定です。
猫ちゃんが気持ち良さそうに寝てますね。
動物は天候の悪い時には出歩きません、それに比べて人間は出歩くので事故に合う確率が上がります。
乱歩
2013/03/19 08:13
そちらも雨になったんですね、大阪も昨日は、
大荒れでしたよ(^^;)
今日は、良く晴れてます。
少し風が ありますがモカさんは、日向ぼっこに
出たり 入ったり。。。昼からは、黄砂が多い
ようなので、洗濯早く乾かないかなぁ
私もにゃんずが 少々イタズラしようが部屋を、
汚そうが、元気やったらええやんっ!って
思いますよっ♪
そら
2013/03/19 11:02
どりさんへ

今日というか昨日というか、凄い風でした。あと、雨を吸って重くなった雪で倒壊した建物がまた出たとニュースで言ってました。今年はなんにつけ天候の被害が出ていたましいかぎりです。
さえこてつし
2013/03/20 02:46
乱歩さんへ

今年は天候の様子が極端に変化する年になってますね。体調を崩す人も多そうです。お体に気をつけてください。我が家の猫さん達は私の痔も知らないで座っている時に膝に乗ってきたりと元気いっぱいです。
さえこてつし
2013/03/20 02:53
そらさんへ

今年はほんとうに天候に悩まされる年ですね。私の布団は毎晩、猫さん達の土俵になっております。そのために挽き物を掛けてたりしているんですが、ぐっちゃぐちゃにしてからでないと眠りません。まあ三匹いるから諦めて、元気でよろしいって思ってますが、いざ私が寝る時にめんどくさいです。
さえこてつし
2013/03/20 03:00
いつも沢山の気持ち玉をありがとうございます!!
お久し振りです〜!!
猫さん達、まったりとしていていいですね〜!!
こちらまで和みます!
春は、なんだか嫌いで!ここのところ年のせいか??今までになかった感情が出ていて爆発しそうです
でも、お邪魔して猫さん達を見たら、気持ち納まった!!
今迄我慢してたものが噴出しそうでしたからね〜!!
サバイバー
2013/03/20 15:07
雨が降るほど暖かくなったかと思ったら一転、また大雪が降っているそうでアイスバーンで事故などあって心配です。今年は本当に気候の変動が激しいですね。さえこてつしさんも体調にも、事故にもくれぐれもお気をつけくださいね。
それにしても、大吉君の幸せそうな寝顔を見たら気持ちがとろけますね。やっぱり女の子たちは撮られる事に敏感なのですね(笑)
兼業主婦
2013/03/21 23:47
サバイバーさんへ

和んでくださって嬉しいです。生きていれば色々ありますものね。がんばってください。応援しています。
さえこてつし
2013/03/22 04:06
兼業主婦さんへ

今日はというか昨日は大荒れでした。車の事故があちらこちらで起きたようです。猫さん達は外の寒さを時々玄関から外を見せてあげる程度なので、きっと知らないでしょう。平和な顔で眠っているのを見ると、それでいいかなと私は思ってしまいます。
さえこてつし
2013/03/22 04:13
今冬の北海道は大変でしたね〜
多重事故のニュースを見ましたよ。

猫の寝姿は癒されます。(*^。^*)
ねこのひげ
2013/03/22 07:58
北海道は昨日もホワイトアウトだったとニュースで言ってましたが、関東はすっかりお花見気分・・・ 日本とひとくちに言ってもいろいろですね〜
大吉くんは湯たんぽを抱えてたんですね〜(^^) 丸みが丁度良いのかしら〜可愛いですね!
pmarin
2013/03/22 08:35
ねこのひげさんへ

まったく今週は雨が降ったり吹雪になったりと大変です。この天候は日曜日まで続くそうなので油断が出来ないです。
さえこてつし
2013/03/23 03:25
pmarinさんへ

吹雪は吹雪でも桜吹雪はいいですね。北海道では五月になりそうなので、待ち遠しいです。猫さん達は私の使った温い湯たんぽが好きで冷えても何故か温かいかの様にしてひっついたりしています。これは温かいものだって信じているみたいです。
さえこてつし
2013/03/23 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨です 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる