気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かな一日でした

<<   作成日時 : 2013/01/22 03:29   >>

かわいい ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 14

日付が変わったので昨日は少しだけ雪が溶けた暖かい日でした。先週まで零下二十度ちかくの日が続いていたことを考えると暖かいです。

休みの昨日はといいましょうか、昨日も一日怠惰にゴロゴロとして過ごしてしまいました。

猫さん達が暴れようが関係なくリビングというか茶の間で惰眠をむさぼったりしていました。

それで夜中に目が冴えています。

ちなみに猫さん達は昼間起きて暴れていたりして、夜にかまってあげたら直ぐに眠ってしまいます。

と、いうわけで今日の猫さん達です。

さすがにポチコはカメラの音で目を開けました。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さの迫力が違い過ぎ・・・・
以前、紋別で−17度を体験しました。
観光で一時的なモノなので
楽しめましたが、暮らす方にはまさに
そんなもんじゃないですね。
どり
2013/01/22 07:33
うわぁ。。。−20度近くですか
遠い昔に行った遊園地にー20度の世界っ!
と言うのがありました(><)
猫さん達は、夜は、寝てくれるんですねっ
ウチは、チョコが夜行性で、困ってます

そら
2013/01/22 11:11
来るのが遅くなってしまってごめんなさい。体調のほうはもうすっかり良くなられているのですね。PCの不調、私も経験あるので「ゲイツめ〜」の気持ちに共感しました(笑)
今年は寒さが厳しいですよね。-20℃だと息も吸えないですものね。休みの日には猫さんたちのようにのんびり過ごして英気を養うのがいいですね!
兼業主婦
2013/01/23 23:37
-20℃!こちらも寒いですがそちらに比べればぜんぜん暖かいかも!これからまた寒波ですね・・・ がんばりましょう〜
早く春にならないかなぁ。(←せめて絵だけでも・・)
ひじ丸
2013/01/25 18:13
あらら?(=^_^=)カメラ意識するなんてモデルさん並み可愛いですね
我が家愛猫は食事の催促くらいかしら?笑顔出すのは
(;_;)
〜NORINKO〜
2013/01/26 10:49
ミイママの所はマイナスになることが無いのでその寒さは分りませんが、もしかして冷凍庫なみ?
しかしポチコさんの瞳の色はきれいですね
引き込まれそうです
みいママ
2013/01/26 22:23
どりさんへ

今も冷え込んできています。朝は何度まで下がるか分かりません。予報では零下十五度と言っていましたが、実際、いつも下回ります。
さえこてつし
2013/01/28 02:33
そらさんへ

今日も冷えてます。我が家の猫さん達は、毎日夜中は眠ってくれているので静かです。でも母に言わせると朝はまんまにトイレと入れ替わり大変らしいです。
さえこてつし
2013/01/28 02:36
兼業主婦さんへ

こちらこそ、いつもブログを読み逃げするように拝見させていただいてしまっていて申し訳ありません。仕事は休みなのに、することがあって、ブログを拝見させていただくのが夜中になってしまって、なかなかコメントも残さずにすみません。お赦しください。
さえこてつし
2013/01/28 02:44
ひじ丸さんへ

きっと、あと三週間位すれば寒さも和らいでくるかと思うので、それまで頑張らないと、って思っています。まあ、桜が咲くくらい暖かくなるのは五月なんですけど・・・とりあえず零下十五度以下の日がなくなるのが待ち遠しいです。
さえこてつし
2013/01/28 02:49
〜NORINKO〜さんへ

我が家の猫さん達はカメラを警戒する節があって、カメラを向けると渋々とした顔になります。だから、顔が映っているのは、いつも何枚も写真を撮って良いのを載せています。それでも、まだ渋い顔だったりしています。
さえこてつし
2013/01/28 02:56
みいママさんへ

ほんとに外は冷凍庫です。毎年凍死の記事が新聞に出るくらいです。迂闊に酔って寝込んだりしたらアウトです。幸い私はお酒を飲んではいけない体質なので、その心配はありませんが・・・ちなみにお酒はお神酒や森永の甘酒くらいなら一缶くらい平気ですが、普通に缶ビールなど飲むと全身に斑点が出ます。そして、それ以上飲むと、どうやら命に係わるそうです。
さえこてつし
2013/01/28 03:07
先日の地震大丈夫でしたか?
どり
2013/02/05 07:25
どりさんへ

旭川は殆どというか、ほぼ揺れませんでした。地層的に旭川で大きな地震がある時は火山が噴火する時だろうと子供の頃から聞かされて育ってまいりました。でも旭日岳が噴火なんてしそうにないです。
さえこてつし
2013/02/06 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かな一日でした 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる