気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日夜半から明日にかけて荒天だそうです。

<<   作成日時 : 2012/12/06 04:53   >>

かわいい ブログ気持玉 158 / トラックバック 1 / コメント 19

画像


もう完全に冬ですね。

窓の外は雪と氷のぐだぐだの世界です。

もう少ししたら雪の世界になるんですけれど・・・

猫さん達も運動より眠ってばかりになってきました。

ひとの忙しさもしらないで・・・呑気です。

でも甘えられたら疲れも飛んで何でも嬉しいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
今日夜半から明日にかけて荒天だそうです。 気ままな連載小説/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは、荒天の予報ですか?
可愛いアンモニャイトが、3つも出来てますねっ♪
こうやって並ぶと大吉君が、一番大きいかな?
私も、仕事から帰ってきて、甘えられると。。。
寒さも疲れもぶっ飛びますっ
そら
2012/12/06 13:20
こんにちは。
いつもたくさんの気持ち玉をいただき
ありがとうございます。

こちらも今日は風も強く雨も降ったりして
荒れています。

猫達の気ままな生活あこがれますよね。
でも、猫の最大の仕事、「癒し」はしっかりと
受けているようですね♪私も同じです。
つぶたん
2012/12/06 14:48
そらさんへ

今、風が吹いて音が凄いと猫さん達が聞き耳を立ててきょろきょろしているところです。
それで、たまに甘えてきたりして。
可愛い、ほんとにだっこして撫で撫でしてしまいます。
さえこてつし
2012/12/07 04:28
つぶたんさんへ

いやー・・・吹雪きました。
大荒れでした。
って、まだ終わってないようなんですが・・・
猫さんは何が起きているのか、こんな天気はじめて、という感じできょときょとしています。
そんな時撫でてあげると、いつもより甘えてくれます。
さえこてつし
2012/12/07 04:33
こんにちは
おひさしぶりです。
たまに更新されていないかなぁって伺っていました。
いつも私のところには来ていただけていたので、お元気なんだろうなとは感じておりました。
寒い日々に猫ちゃんたちが集まって、、。
癒されますね。
これからもよろしくお願いします。
シグまろX
2012/12/07 06:46
猫さん、重ね団子で暖を取り・・・
一番温かね。
世界中で悪天候。暑いのも嫌だけど
寒いのもね。
どり
2012/12/07 07:24
いつもありがとうございます。
長野も今、どんどん積もってきました〜
だんだん慣れるのでしょうね。
明日朝が怖い・・・・・
春までがんばりましょう!
ひじ丸
2012/12/09 18:01
シグまろXさんへ

猫さん達は今日も二時くらいまで遊んでいたんですが、今は丸まってひっついて眠っています。
私も今一仕事終わりました。
あと少し忙しいです。
さえこてつし
2012/12/10 04:11
どりさんへ

今年はとても変な気象です。
雪が百年以上の観測で最高に遅く降ったと思ったら大荒れのドカ雪です。
猫さん達も玄関から外に出なくて散歩に出かけません。
まあ、完全に雪が降っていますから、猫さんには嫌な天気なのでしょう。
さえこてつし
2012/12/10 04:16
ひじ丸さんへ

いや〜ドカ雪です。
初雪が遅いと思ったら、そのまま豪雪状態で例年の如くの積雪・・・帳尻はあってますが酷い天気です。
と、いっても旭川市はましなので文句も言えませんが、停電になった地域など気の毒としか言いようがありません。
さえこてつし
2012/12/10 04:22
ニュースでそちらの荒天の様子を見るたびに震え上がっています。猫さんたちが寝てばかりになってしまうのも仕方がないですよね。
甘えられると疲れが吹っ飛んじゃうのは、私もです(笑)お忙しい中での寒さですので、体調など崩されませんように。
兼業主婦
2012/12/10 23:32
こんばんわ。
そちらは雪ですよね。今日の天気は大丈夫ですか?
猫団子、たまらないですね。可愛いです。

やまねこ
2012/12/14 22:43
初めまして。
今朝メールチェックしていて、怒涛のような気持玉に驚きました。イッパイの気持玉、ありがとうございます。
私は四国ですが、冬の野良猫は何処で寝るのか気になっています。
北国のことを想えばなおさらです。北海道の野良猫は厳しい冬が越せるのかなあ〜。
猫好きおやじ
2012/12/17 06:03
いつも気持ち玉ありがとうございます
ずっと見ていて、ミチコちゃんはうちのミイサンと毛柄がよう似ているなぁ〜と思っています
雪の多いところに住んでいる猫族はどこで冬を越しているのでしょう・・・・・
実家の猫は昔、物置に脱走して一夜を過ごしましたが、次の日肉球にしもやけみたいなものが出来、病院に行った覚えがあります
おうち猫は幸せですよね



みいママ
2012/12/26 20:39
さえこてつしさん!!長いことご無沙汰していて申し訳ありませんでした!!
去年の今頃は、前作の小説にかぶりついていましたね〜!その後、なかなか進めなくて・・・本にして欲しいくらいです!ゆっくり読めるから・・・です!
その後、さえこてつしさんはお元気でしょうか??
また2作品目の拝読を途中にしているので、来年は再開したいと想っております!(今年はギリギリまで仕事なので・・・やっぱり、来年になってしまいます!)
さえこてつしさんも、どうぞお元気で!!
また、お邪魔します!!
サバイバー
2012/12/28 20:27
あけまして おめでとうございます!
ソチラの雪。。。今年は、多いみたいですね
怪我などされませんようにっ!
今年 1年 さえこてつしさんにとって
な年に なりますようにっ♪
そら
2013/01/01 07:29
さえこてつしさん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。
猫吉家より
2013/01/01 14:12
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします
函館もすっかり寒さが増して、白い世界になりました。
車に乗るのもままならないです
それはさておいて、今年一年良いお年でありますように
どてちん28号。
2013/01/03 13:58
あけましておめでとうございます
お変わりありませんか?
この冬は荒れる天気が多いようですね、体調崩しませんように。
今年もよろしくお願いします
マーシャの乳母や
2013/01/04 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日夜半から明日にかけて荒天だそうです。 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる