気ままな連載小説

アクセスカウンタ

zoom RSS まだですね。

<<   作成日時 : 2012/11/09 02:56   >>

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログの反応が、まだ遅くなったりして安定していませんね。

いつになったら、すんなりと気持玉を付けさせていただけるのか、時々フリーズしたと思うほど反応が遅くなって困ってしまいます。

はあ・・・

今現在、外は雨です。

昔に肉をえぐられた古傷がさわさわとします。

傷痕の皮膚ってなんか敏感なんですよね。

そういえば、「ひどいなあ。これはひどいなあ。」と、言いながら傷を縫ってくれたお医者様も、とうにお亡くなりになったと聞いております。

そんな古い傷がさわさわと感じる秋の雨です。

では、今日の猫さんです。

大吉君とポチコは一緒に寝ているんですが、ミチコだけ、はなれて寝たふりしております。

ミチコは撫で撫でしてあげてないからかな。


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
元々、夜遅くから真夜中は反応が
遅いですね。それで朝型に変えました。
ウェブリさんのおかげです。
どり
2012/11/09 07:34
わかりますっ!古傷のさわさわ感(><)
肉は、えぐってませんが(^^;

おっ♪ここにも アンモニャイトがっ
そら
2012/11/09 22:01
kome玉
MOMO
2012/11/09 23:35
私も寒くなってきたり、低気圧の時は古傷がさわさわします。これって気のせいだけじゃないですよね〜
ミチコちゃん、なでなでしてもらいたいのを無言でアピールしているのかな?かわいいですね。

NECさん、いつも調子がよくないのか、私が見るときが調子よくないのか・・・大規模人員削減してサービスが悪くなったらますます評判が下がって悪循環な気がします。
兼業主婦
2012/11/10 00:08
こんにちは。
いつもたくさんの気持ち玉をいただき、どうもありがとうございます。
古傷は寒くなってくると特に痛いですよね。
私も手術の跡が痛くなるし、足首を学生時代にねん挫したところもずきずき痛くなります。

私もこのブログは使いやすくて好きなので
サクサク軽快になってほしいですね。
つぶたん
2012/11/13 10:02
どりさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今日は比較的ウェブリブログの反応が早くて色々な方のブログを拝見してから時間が出来ました。
このままブログの反応が早いままでいてほしいです。
さえこてつし
2012/11/16 04:07
そらさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
子供の頃の事でしたが、肉がえぐれて脂肪や筋肉が見えた時には一瞬、母に叱られるかな・・・などと呑気に考えていたのですが、あの日は滅茶苦茶叱られました。
工場地域に育ったので、遊んでいて大怪我という危険がいつもあるような遊びをしていた記憶があります。
さえこてつし
2012/11/16 04:14
MOMOさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
玉ありがとうございます。
さえこてつし
2012/11/16 04:17
兼業主婦さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
古傷は今日もさわさわしています。
猫さん達はひっついて丸くなって眠っています。
みんな撫で撫ですると喜んでくれます。
今日はウェブリブログの反応が速かったです。
さえこてつし
2012/11/16 04:23
つぶたんさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
古傷や手術の傷に大事ありませんか。
この季節、寒いのは本当によくないですね。
お体を大事にしてください。

私もブログを引っ越された方のブログを覗くために幾つか他のブログに登録をしているのですが、ここのブログかアメーバが書き込むのに分かりやすいという以外、他のブログは書き込み方が面倒です。
早く不安のないブログになってほしいです。
さえこてつし
2012/11/16 04:36
最近はようやく安定してきましたね。
今月はじめのメンテナンスの頃はホントうんざりしましたからね。
大吉君とポチコちゃんの寝方…♪(´ε` )ね〜こは布団で丸くなる〜
ミチコちゃんはちと拗ね気味?

いつも気持ち玉をポチッと!ありがとうございます(^O^)/
猫吉
2012/11/20 07:05
いつも気持ち玉をありがとうございます
急に寒くなってきました、猫団子の季節ですね〜
マーシャの乳母や
2012/11/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだですね。 気ままな連載小説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる